So-net無料ブログ作成
検索選択

朽木でマスを釣る [釣行記]

どうも。

最近、金銭面の需要(物欲)と供給(バイト代)が全く釣り合っていない副会長の川幡です。


更新がかなり遅れましたが、6月10日に、 朽木渓流魚センターにてトラウトを狙ってきました。

今回はこの前と違って、初夏というトラウトのベストシーズンから少しずれた時期でしたので、この前の釣行

時よりも少し活性が低いように思えましたが、それでもさすがは朽木、大量 のトラウトが我々を楽しませてくれました。

DSC_0067.jpg

マスを釣りあげたビーンこと濱口君

また、今回は体験ということで、 女性のお二方(高橋さん 寺田さん)が参加してくれましたが、


正直言って、二人ともかなり上手でした。

今回、人並み以上にマスを釣っていたように思えます。

DSC_0068.jpg
DSC_0070.jpg


さらに、八尾さんが戦艦級をキャッチ

DSC_0072.jpg

この後、ベビーシャッドでさらにデカいマスを掛けられてました。

私自身はぼちぼちの釣果でしたが、今回、皆さんそれぞれがトラウト釣りを楽しんでいたように思えます。

DSC_0071.jpg

知らない間に撮られてた私(ブレてる)

余談ですが、偏光グラスは誰がかけても、ある程度威圧感が出ますね(笑)


最後に皆で記念撮影
DSC_0073.jpg

今回もかなり楽しめましたが、また今年中にもう一度行ってみたいです。


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 5

コメント 1

DAS

サングラスの威圧感では、タクシー代は値切れませんよ
by DAS (2012-06-21 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。