So-net無料ブログ作成

今頃、彼らは [釣行記]

今頃彼らは何を見て、何を感じているのだろう
そう、たった今、パータンターモン。Mr.ビーン・じぐろーはタイに海外遠征をしているのだ

彼らは8日に帰ってくるらしい
そもそもビーン・さかい君はベイトリールも使ったことが無いのに、いきなりPEを巻いたベイトでルアーを飛ばせるのかが、私の心配です
(まあなんとかなるだろう…)

彼らタイ組はバラマン・メコンナマズ・チャドーなどを釣るのだろうが、私と花田氏は、インドネシアに行ってきます
(僕らは9日~16日まで)

われわれが狙うのは、DAS史上、だれも釣ったことがない、あの淡水魚界世界最強の怪魚です

まあ、自然相手ですので、どうなるかはわかりません



実は私、八尾は大学院に行くので出発の前日(8日)は院入試なんです
で、翌日に出発するという訳です
しかも、遠征中に合否結果が返ってきたり、卒研の予備実験の中間発表があったのですが、行けるわけもなく、帰って来てから先生に直接、発表しに行きます
つまり、覚悟を決めて遠征してるということ

推薦入試だから、なんとかなるかな…
推薦入試は学科の結果は関係なく、面接だけなので、全く学科の勉強をしていません
(痛い目に遭いそう……)



てな訳で、余裕が無いのに余裕を見せる八尾ですが、久しぶりに琵琶湖に行ってきました
(2週間ぶり)

朝にクランクでポロポロ釣って、お昼からチャターしました

釣れたyo
P9010010_SP0000.JPG

目的は釣ることよりも、遠征に向けて炎天下の中で、12時間巻き続ける体力と集中力を保つことです

二年前に比べれば、体力はかなり落ちましたが、根気は強くなった気がします

二年前はベンチプレス120キロ上げてたんだけどなぁ…




今週火曜日に花田氏と一緒に遠征に向けて、買い出しに行ってきます

* 八尾は院に行くので、猶予が二年間できました
  まだまだ、現役でがんばっていきますので、よろしくお願いします
  (受かればの話だが)

  あと、10月の始めに関西圏の大学を集めて、琵琶湖で大会を開きます
  琵琶湖に強い立命館様、強者ぞろいの龍谷様、経験豊富な学長連様などにお誘いしています
  このブログを見て、参加されたい学生の方、OB様、はコメントください


nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 6

コメント 1

OB原口

ぜひ参加したい!
by OB原口 (2012-09-04 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。