So-net無料ブログ作成

同志社立命館合同チャリティーイベント [企画]

どうも。最近買えもしない車への物欲がハンパない副会長の川幡です。


更新が遅れましたが、先週の10月7日の日曜日、立命館大学釣り同好会と
合同で琵琶湖にて合同チャリティー大会を開催してきました。


(大会名の通り、このイベントの参加費の一部は寄付させていただきました。)

この企画、夏前に構想はしていて、色々な大学を招致する予定でしたが、私自身の行動力のなさから通知が 遅れ、今回唯一参加してくださった、立命館大学釣リ同好会会長の谷口さんとのコンタクトも開催半月前とい う状況でしたが、両大学から多くの方が参加してくれたことはとても嬉しく思っています。

(何せこの企画、私がサークルに入って初めて発案したものだったので...)

また、今回は唯一の女性参加者として、この前の朽木にも来てくれた高橋さんも参加。
PA070012_SP0000.JPG


さて、当日ですが、私は車で唐崎に向かったのですが、色々なミスがあって30分の遅刻をしてしまい、早朝から大ひんしゅくを買ってしまい、30分遅れで出船。

(当日の琵琶湖の状態ですが、水の状態が悪く、さらに前日の雨のせいもあってかなり濁っていたため、かな りタフコンディションでした。)

今回、皆さんがどんな攻め方をしたのは知りませんが、
(会長のパータン氏はスピナべ改造チャター、八尾さんはラバージグをメインで展開したと聞きましたが。  ちなみに、高橋さんは一日中ネコリグを投げていたらしい。)

私は、

「川幡はメガバスは使わずライトリグしかしない」

と言われ続けていたのもあったので、
午前中はハードベイトを投げ倒したものの、1バイトのみの結果。
終了1時間半前になって結局ネコリグに手を出しましたが、一匹を水面近くでバラした以外は反応がありませんでした。

結局、ノーフィッシュのままタイムアップ。
その後、皆さん寄港して、釣ったバスを計量することに。
先述の通りタフコンディションでしたが、半数近くの方がバスを釣っておられました。
PA070016_SP0000.JPG
50upを釣り上げられた吉田さん(立命館)

PA070015_SP0000.JPG
バスを釣ってご満悦の ”神童”ことビーン(濱口君)

PA070019_SP0000.JPG
今回初めてバスを釣ったじぐろー(坂井君)
(ちなみに、彼はブラックバスより先にバラマンディー、チャドー、メコンオオナマズを釣り上げた珍しい経歴の持ち主)


PA070018_SP0000.JPG
ちなみに、私が今回一番迷惑をかけたかもしれないナカジー(中嶋君)(ゴメン)

PA070010_SP0000.JPG
高橋さんも一匹釣りあげていました。

さて、その他の結果ですが、

会長 パータン氏 ・・・ 0g(ノンキー1匹)
副会長 タモン氏、私(川幡) ・・・ 0g

等々、散々な状態でした。
(同志社の2回生で釣りあげたのは高橋さんのみ)

PA070017_SP0000.JPG
ノーフィッシュという結果に、苦虫を噛んだような表情になる私。

そして、皆さん計量した後、副会長タモン氏より結果発表

結果
1位 吉田さん (立命館)
2位 鈴木さん (立命館)
3位 八尾さん (同志社)
4位 石田さん (立命館)
5位 原さん   (立命館)



ハイ、見ての通り惨敗です

(参加者は同志社の方が多かった)

もっと釣行回数を増やさなければ、と感じました。


その後、協賛品の詰め合わせを上位5人に渡し、残りはじゃんけん大会をして皆さんで分配しました。


PA070021_SP0000.JPG
最後に皆さんで記念撮影(立命館との涅槃仏コラボ)

DASでは恒例になってる涅槃仏ですが、今回は去年のタイ遠征以来になる私がすることに。


今回、僕らの代としては初めて他大学との合同企画を行い、通知の遅れもあって少し慌ただしくなってしまい ましたが、参加者の皆さんのは楽しんでもらえたと思っております。

このチャリティーイベントは、もっと参加大学を募って是非来年も開催しようと考えています。

そして、この企画を機に、大学の垣根を越えた合同での企画をもっと発案していきたいですねww


このたび、このチャリティーイベントに協賛いただいた各メーカー様


(以下、順不同)

株式会社デプス 様 

株式会社イマカツ 様

株式会社常吉 様

  株式会社ダイナミックス 様

  株式会社デュエル 様


  O.S.P.Inc 様

有限会社ガンクラフト 様

  株式会社ロマンメイド ジャパン 様

  ヴァガボンド 様


本当にありがとうございました。

nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 8

コメント 2

ペンネーム

FOXニュース
by ペンネーム (2014-09-11 06:13) 

~▼インターナショナル○110~ ファミリー◎ターゲット『 △おん利ー▽ワン- push ? 』 = ▽baby hole 医師久松篤子

       ア理の 一穴  baby  hole 医師
                   が 問 う

    L e t  ▽ME < メ ? > - △alone ?

      ホロコースト民族 と 金融支配の

        ~ 確立に根幹となる ~

  Ku  Klux  Klan <  白人至上主義  > は

     紛争・テロ・事故・事件

      and △ターゲット○ポイント の 人物や物を

         ~▼殺 傷◎破 壊して ~

  恒常的に  増産・増益を有利に展開し

       相 場を支配する △ー 死の仕組み -

 また肌の色 ・ 美醜 等 で 非人間的な扱いを ~ 可能にする ~ マスコミ・映画界・有名人を利用し

     低収入を甘受させ  もしくは  ボランティアを正当化させ  マインドコントロールして

 恒常的に  コストを抑制し  資金の蓄積をはかり

  △死の - SHOW - 売買の 邪魔となる 人物・政策・思想を排 除して

  支配を ~ 確率 もしくは 確立 ~ するためである


~▼血のつながり ~ Ku  Klux  Klan ファミリー  b u s h  - D octo R  悶( モン ) - SHOW -
の  baby  hole 医師 久松篤子 <  長 崎 市  >

            ♡ i m p e r f e c t


 『 ~ Ku  Klux Klan ~ 』顧問アーミー と殺傷能力のある組織や集団~▼血のつながり ~   で  権威あるファミリー団体を構成する

         Common  Sense は

         『  ~▼凶 器 ~  』を

 パクシフ氏の 殺傷・missing  が - SHOW - 明( メイ )
 
  >  ▽オバマ大統領 - ド ミ ノ -  ターゲット の ▽ケネディ大使のケネディ家 & ▽小泉純一郎前首相 & ▽皇太子妃 雅子さま & ▽イマジン & ▽フロンティア精神の 世界中の人々に捧げるメッセージ


▲baby  hole ♡ baby  face △ロー イヤ ール 基金▽パクシフ氏

        他  Ku  Klux  Klan の

          セルフ コントロール ? を

           『  - 問 題 視 -  』できる方々

 & 川崎医科大学 ▽日野啓輔 内科教授 & 長崎大学医学部泌尿器科 ▽進藤和彦 前助教授 & 東京女子医大 ▽竹本忠良 前教授

              請 求( b i l l ) してください
 
   >   ▽b o o k( 予約 )     AND     △ - m a k i n g - の    ultimate   請 求( b i l l )  ~▼レ イ ~    <

 『  △イスラ - L( エル ) - AND  ク ル ー   』 = 『  ~▼CLUE  and  CREW <  2009年11月リビアのカダフィに wii を手渡しして - み せ た - 日本の議員( 十 三 )TV東京カン K 者 ~  』
 
~▼20性(セイ)木(キ)FOXファミリー の T パア T~顧 問 ア ー ミ ー 
 

                  and

  『 ~▼北朝鮮ー三代目ファミリー(35)の 日朝ピョンヤン宣言と

 工作員イ イ ジ マ海坊主( 3 3 )   - アベノ TAX 110 かんてい三与 -  イ サ オ( 3 3 )暴 力 団( 三 ) ~    』と
 
 女性初の  棒 - A 省 Die( ダイ ) - 腎( ジン )の 日米同盟

 <  カ ~ 苦( く ) ~ ゴ  が  違 う  >

    コールミーマダム寿司( 十 三 ) ネ タ ?


          ~ R ea L ~

 >  ▽黄( キ ) リ ン グ◎ス ト ー  理  -  <  
by ~▼インターナショナル○110~ ファミリー◎ターゲット『 △おん利ー▽ワン- push ? 』 = ▽baby hole 医師久松篤子 (2014-09-11 06:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。