So-net無料ブログ作成
検索選択

サマーバケーション!!

じぐろーです!


やっと!きました!!


なつやすみ!!!



学生の敵、テストも終わり後は遊び倒すだけですね


僕は来年は就職活動夏休みが実質なさそうなんでこれが学生生活最後の夏休みになるやも・・・


さみしいですね~



あと、この夏で僕は会長職から退きます。

ので、今からでも入部希望の方とかは新会長のオマルまで連絡してください!

なんやかんやで約一年半

大変でしたけどやってよかったな。ておもいます





だから、これからはブログは後輩たちに任せたで!!!








前置き長くなりました笑

琵琶湖いってきました。二日分まとめて報告します


まずはテスト期間中

我慢できなくなってヴァッカと一緒に


ローライトでぽつぽつ雨も振りめちゃええかんじ

これはジャーク日和やな。



なんておもってましたがつれない笑



この日八尾さんもお兄さんと出ていたらしいのですが、ジャークマスター兄弟をもってしても釣果が思わしくないとのこと・・・


コンディションは最高のはずなのにつれない。


バスの気持ちがわかんねぇ・・・




そんなジャーク率75%のなか
IMG_0564 (480x640).jpg
IMG_0565 (480x640).jpg

ヴァッカさん
つってはりますなぁ笑
54と40くらい
このほかにも何匹か釣ってたと思います

リグはすべて「はねじゃこ」とかいうやつ

夏の琵琶湖名物らしい



ジャークがあまりにもつれなさ過ぎて



はねじゃこ借りてしまいました
一年ぶり以上のワーム


やりかたはしゃくってまつ、しゃくってまつという感じ



ん・・・?これおもろいやん笑!!



ワームはひたすら待つやつとか、底ずるずる引くやつとかしかやってこなかったんで嫌いだったんですがこれはなんかエギングみたいでオモロイです


僕みたいないらちの人にはおすすめかも

結局この日はぼーず・・・

ひっさびさのぼーず・・・




てことで今日リベンジいってきました!


今日は台風の影響が気になったんですが


IMG_0571 (480x640).jpg

どっぴーーかん

水温30度。

ありえへんくらい暑かった


朝一、ヴァッカがはねじゃこでばらし


その後
IMG_0569 (480x640).jpg

おちびさん。






はい








わーむです笑



はねじゃこ、買ってしまいました。

ジャークの百倍楽笑

ヴァッカにコツを教えてもらいながらやってたらつれました

ダークサイドに落ちてしまいました。マスタージャーク(八尾さん)におこられる・・・笑


それにしてもオビワンはアナキンに対してやりすぎ!って思ったのは僕だけじゃないはず
いくらなんでも熱湯ドボンはひどいよね・・・



さて



こっからがきつかった・・・




ますます暑くなってくるのにつれない



たまらず、30分ほど休憩とりました

休憩明けるとチョットましになってました


涼しくなったとこでヴァッカお昼寝
IMG_0573 (480x640).jpg
前日オールでシーバス釣ってたらしい
「10分後にあいましょww」とかいってましたけどガチ寝してました笑


ヴァッカが寝る直前にやっとジャークで
IMG_0572 (480x640).jpg


・・・・ちっさ笑


ジャークは当たりがでかいのでついついでかいんちゃう??と期待してしまいます

でもやっぱりジャーク、おもろいですわ


30分くらいしてヴァッカ起床
そのあとさらにちっさいのがジャークでつれました



それからは、風が強くなってきたので二人してプラグ投げまくったんですがダメでした



こんな感じです!リベンジは次回にもちこしですね~


今週末は実は海にある大物を釣りにいく予定なんですが、台風が接近中・・・


どうなることやら


今年は残念ながら海外釣行遠征はしません、が、代わりにオモロイことやってきます

ブログおたのしみに!!


それではよい夏休みを!!
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 1

ぱーたん

会長職お疲れさんでした(*^_^*)

今度、巻く釣り教えて下さい(笑)
by ぱーたん (2014-08-08 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。