So-net無料ブログ作成

マザーレイクに春を求めて

お久しぶりです会長の丸田です!!
昨日は春を求めて久々にヴァッカと琵琶湖に浮いてきました^_^!!
僕は2時半に家を出発して半分寝ながら車で、ヴァッカは夜勤明けの体にムチを打って琵琶湖へ向かいます…笑



両方無事に到着し、7時ごろ出船の時を迎えます〜
実は私初めてヴァッカの船に乗ります。
心躍りながら出発!!!



朝.jpg



船.jpg



初めのポイントに到着し鉄板をしゃくります。
ヴァッカ曰く、このポイントにおける朝一の鉄板は手堅いようで、二人で真剣に鉄板を操ります。
するとヴァッカにヒット!



53.jpg



朝一から綺麗な魚体の50UPゲットです!!!!
アゲアゲで僕も必死に鉄板をしゃくりますが、何も起こらず…
春を求めて移動します…



朝一の緊張から解き放たれ2時間ほどのお昼寝を挟みます。
僕が琵琶湖に浮いてお昼寝をしなかった日は無いです笑


気持ちも新たに、釣りを再開。
ついに待望の時が!!



1匹目.jpg



40UP!!



間髪入れずもう一発!!



2匹目.jpg



これまたいいコンディションの40UP!!


この後も引き続き狙いますが何も起こらず帰着しました。
全体的にあまり釣れていない日だったようで、本当にボウズを食らわなくて良かったです…
来週から本格的に気温も上がり水中も春めいてくるでしょう!
皆さんも釣りに出かけてみてはいかがでしょう!!
それではこの辺で(^-^)/



総括.jpg
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。