So-net無料ブログ作成

意外と近くに、、、?ナマズさん!!!



 お久しぶりです会長の丸田です!
6月頭からインターンやらなんやらでバタバタして気がつけばテスト週間です…もううんざりです…



ということで今日は気分転換してきました!ターゲットはナマズ!意外とどこにでもいる彼らはトップウォーターにアグレッシブにアタックしてくる好敵手です!



そろなま.jpg



ミディアムクラスのバスロッドにベイトリールというスタイルで挑みます。



ボクのタックルは



オロチピークパフォーマンスF4-65タスカン
パトリアーク
PE3号


この釣りの面白いところは「ここはおるやろ!」と思ったポイントでは高確率で魚からの反応があること!



バイト数はルアーで狙える魚の中では屈指だと思います!
そしてナマズ釣りのもう一つの醍醐味…それが…



ノラナイ!!!!



ナマズはバイト数に対してキャッチできる割合が極端に少ないです…



そこをいかに乗せて魚をキャッチしていくか…ここがナマズ釣りの難しいところです…



たとえ釣れなくてもバイトはあるので癒しになることは間違いありません!



皆さんもお家の近くでナマズを探してみてはいかがでしょうか!
それでは!!!



ふたなま.jpg



さびなま.jpg



わいなま.jpg




nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。