So-net無料ブログ作成
検索選択

2015年度 タイ遠征day1-2!!!!!

こんばんわ丸田です!
8月26日から9月の4日までの10日間、タイに行ってました!

当初はDASの超新星祖父江くんが同行してくれる予定だったのですが…

祖父江.jpg

出発日の少し前にタイで爆破テロ?があったことから万が一のことを考え直前で断念…

しかし僕は今年の夏が最後の遊べる夏だと思っているので個人的に友達を二人、半ば強引に誘い行ってきました!

関空を夜10時に出発し、エアアジアの直通便で朝の4時にタイに到着!

カオサン.jpg


その後はホテルに向かいます。

しかしここで問題が…

念のためチェックイン時間を調べてみるとなんと午前11時以降…

この時点で朝の5時なのでなんと6時間路頭に迷うことになります…やらかしました…

「まあ荷物くらいなら預かってくれるやろ!」とホテルに向かうとなんと…

朝の6時前にも関わらずチェックインさせてもらえました…

ありがとう微笑みの国…

皆さんもタイへお越しの際はカオサン通りからすぐのブーンシリプイスに是非!!

http://www.agoda.com/ja-jp/boonsiri-place-bangkok-hotel/hotel/bangkok-th.html

昼までゴロゴロした後、中心地へ向かいます。

道.jpg

まずはお昼ごはん(写真撮り忘れたけど…)

カオマンガイという代表的なタイ飯なんですが、タイ米の上に柔らかく煮込んだ鶏肉がのっています!

めちゃくちゃうめぇですとにかく。

その後はサングラスを買ったり

グラサン.jpg

服を買ってみたり


とにかくショッピングを楽しみました!

そのあと大型スーパーマーケットに行きフルーツやお菓子を買い込み

スーパー.jpg

気がつけば夕方。

ホテル近くで夕食を済ませまあとカオサン通りへ!

顔さん.jpg

ここは様々な国籍の人が集う眠らない繁華街…

ですが明日のこともあるので飲まずに…

ヘナタトゥーしてみたり

ヘナ.jpg

ヘナタトス.jpg

マッサージされてみたり

マッサージ.jpg

大衆レストラン?に入ってみたり



フライドライス.jpg

こんな感じで初日は終了しました!

明日はタイといえば!のあいつを狩りにいきます!それでは!
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。