So-net無料ブログ作成
検索選択

2015年度 タイ遠征day3!!!!!

こんにちは丸田です!
今日は朝9時に起床。そのまま4日目の移動のためのチケットを購入して…
向かうはブンサムラン!!!

そうです怪物がうようよしてるあの釣り堀です!!!

メコンオオナマズをはじめ、パーカーホ、ガー、レッドテールキャット、ティラピア、挙げ句の果てピラルクまで釣ることができるモンスターポンドです!!!

パーカーホ.jpg

ピラルク.jpg

タックルはレンタルのものを使用します。1人1500バーツ、日本円にして5000円弱とタイにしてはかなり高価ですがそんなことを忘れさせてくれる暴力的なファイトを楽しませてくれます!

まずは開始早々僕にヒット!

マルタ角頭.jpg

やはり桁違いのトルクとパワーです…

そして

丸田魚.jpg

お久しぶりですメコンちゃん!

続けて同行してくれた友達にも!

はぎ角頭.jpg

人生ではじめてかけた魚がメコンとは…かなり苦しい顔です…

そしてゲット!

はぎ魚.jpg

さらにさらに!


川原角頭.jpg


川原魚.jpg

結局全員で6本、1人2本ずつ釣ることができ短時間の割にかなり、かなり!かなり!!楽しめました!!!

実は僕たちのためにインストラクターの方がついてくれていました。

そのおかげで一度たりとも僕たちが米ぬかの団子を握ることは無かったです笑

ありがとうおじさん

おっちゃん.jpg

最後に入り口にある巨大なメコンちゃんと記念撮影!

デカナマズ.jpg

やっぱり何度きても最高です…!

タイに行った際は絶対に外せません!

そして今晩はスーパーロング移動タイム…10時間のバス移動です…

移動.jpg

向かう先は…また次回!それでは!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。