So-net無料ブログ作成
検索選択

2015年度 タイ遠征day4-5!!!!!

こんばんわ!
昨晩は10時間バスに揺られ


移動.jpg


さらに二時間船に揺られ


船.jpg


パンガン島にやってきました!
この島に来た目的は…
フルムーンパーティー
スペインのイビザ、インドのゴアと並んで世界三大パーティーの一つに数えられるパーティーで満月の夜、日没から日の出まで行われます。
フルムーンパーティに参加するために、普段は穏やかなこの島には満月の夜、世界各国からパーティーピーポーが集まります!
今回は旅行の日程とたまたまかぶったので参加してみることにしました笑
朝9時にパンガン島に到着。
パーティーの始まる夜までは暇なのでブラブラ。
港に行ってみたり


港.jpg


干潟に行ってみたり


干潟.jpg


マングローブを覗いてみたり


マングローブ.jpg


ウォータースライダーで空を飛べるあれに乗ったり


プール.jpg


ビーチに行ったり


ビーチ.jpg


ビーチ2.jpg

南国感溢れるブランコしてみたり

ブランコ.jpg

ランチはやっぱりタイ料理だったり

ランチ.jpg


景色のいいところで写真撮ってみたり

景色.jpg


とにかくほんとにほんとに楽しかったです!!!




そうこうしている間に夜…


夜.jpg


どんどん盛り上がってきました…!


盛り上がり2.jpg


名物の日の縄跳びがあるんですが、引っかかってしまってすね毛が部分的に燃えて無くなってしまいました…
そんなこんなで楽しい時間は続き


酒.jpg

集合2.jpg


気がつけば日の出。
夜通し遊んでヘトヘトになった体で船、バスを12時間乗り継ぎバンコクに帰還…
ホテルに戻ったあとは2日分の汗を洗い流して、いつものレストランでフライドライスを食べて爆睡しました…


ライス.jpg


おいしい…それでは…bye…
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。