So-net無料ブログ作成
検索選択

2015年度 タイ遠征day6-7!!!!!

こんばんわ!
今回は2日間まとめて書きますよ!
パンガン島から帰還した次の日は中心地にお出かけしてきたのですが、あまりに書くことがないので写真だけで…


スタバ.jpg


KBF.jpg


松井.jpg


ナナー.jpg


疲れが残っているせいか写真も少ないです…笑




そして7日目!
今回も行ってきましたパイロット
ここではバラマンディ、ジャイアントスネークヘッド、アジアンレッドテール、パールン、ナイフフィッシュ、パクー、プラークン、ティラピアなど様々な魚をルアーで釣ることができます!
料金は500バーツ、日本円で約1500円とお手頃です。
過去に4度ほど来ているのですが今回はほんっっっとうに苦戦しました…
初めの二時間ほどはバラマンディを狙っていたのですがとにかくバレる!未だに意味がわからないのですが10発ほどバラしました…ルアーはハマっていただけに悔しい…


コーラ.jpg


タイでは来るたびにコーラを飲み過ぎてしまいます…なんでなんでしょう…

前の日に買った魚眼レンズを使ってみたり…


はいてる.jpg


履いてますよ!まじで!

こんなくだらないことをしているうちに餌やりの時間!
この時間だけは何を投げても釣れるので本当に楽しかったです笑


パールン.jpg


2015年のパイロットファーストフィッシュはパールン!
とにかくスピードのある魚で本当にファイトが楽しいです。


さらにアジアンレッドテール!
写真を撮り損ねました。。。聞くところによるといろいろな種のナマズが交雑してよくわからないことになっているみたいです笑



そしてジャイアントスネークヘッド!

カワチャド.jpg

僕が大好きな魚です!この体からは想像がつかない強烈なファイトをしてくれます!

ようやくバラマンディ…


バラ.jpg

エサのティラピアを放流したタイミングでリアライザーの高速巻きで仕留めました…バラマンディも本当にかっこいい魚ですよね…小さいけど苦労しただけに嬉しい…

参考までに僕のタックルです
ロッド ワールドシャウラ1703R
リール パトリアークlpch
ライン PE40ポンド+リーダーナイロン50ポンド

もう1段階パワーを落としたタックルでも十分楽しめると思います!

気がつけば終了時間…


ワゴン.jpg


決して満足できる結果ではありませんが楽しかったです!

リベンジしたい。。。
それでは!!



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。