So-net無料ブログ作成
検索選択

2015年度 タイ遠征day8!!!!!

どうもどうも!またまた丸田です!
ついに8日目です!あっという間ですねぇ…
この日は朝起きてとりあえずホテルのすぐ下のマーケットに行ってきました!


マーケット.jpg



川沿いに朝の早い時間帯から現れるマーケットは現地の方向けの商品がたくさん!
ほとんどの店が仏具を扱っていました。



一通り買い物した後は腹ごしらえ!


チキン.jpg


移動販売のチキンを食べた後



ラーメン.jpg


牛骨ラーメンをいただきました!
めちゃくちゃおいしかったです!
この後はタイと言ったら!のワットポーに行ってきました!



大仏.jpg



僕自身この場所に来るのは3回目なのですが、何度きても寝大仏の迫力には圧倒されます…
他にも無数の仏塔があったり


仏塔3.jpg


大量の仏像が横並びになっていたり


たくさん.jpg


役目をおえたのか、仏像が粉々になったモノが山積みにされていたり



巨石.jpg


日本の寺院ではあまり見る機会のないモノを見ることができます。




そしてこの後はまたまた移動時間です。
3時間ほどバスに揺られ、パタヤに向かいます。


パタヤ着.jpg



パンガン島への移動で10時間バスに乗った僕たちにとっては「へ」でもありません!笑
あっという間に到着っ!
そして予約していた激安ホテルにチェックインをキメました。


このホテルを経営しているインド人がほんっっっとうに良い人でした…



カレー.jpg


晩御飯を作りすぎたからとカレーをおすそ分けしてくれたり、中心地まで遠いからと車で送ってくれたり…
もう本当に涙が出るかと思いました…
英語も流暢で聞き取りやすく、コミュニケーションに困ったことは一度もありませんでした!
しかも一泊あたり1200円…儲かってますか…??
腹ごしらえを終えた僕たちはホテルのおじさんの車で中心地へ向かいます。


夜2.jpg



とにかく飲んで飲んで飲みました笑
明るくなるまで遊んでホテルに帰還!
それでは今日はこの辺で…



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。