So-net無料ブログ作成

2015年度 タイ遠征day9!!!!!そして最終日。。。

どうもどうも!
あっという間に9日目ですねぇ丸田です。
この日はパタヤからほど近い島、コーランアイランドへ行ってまいりました!


船着き場近くで僕が大好きなパッションフルーツのアイスクリームがあったので購入。
いやうめぇわやっぱり


そうこうしているうちに港を出発!!


パッション.jpg


移動中はおばちゃんが売っていたパッションフルーツのジュースをいただきました笑
いやマジでパッションフルーツおいしいです。
30分ほど揺られて到着です!


まずはタクシーに乗って島の反対側のビーチへ移動します


タクシー.jpg


到着!
適当にビーチ沿いを歩いてレストランへ…


レストラン.jpg


オシャレストラン.jpg



リプトン.jpg


オシャレで美味しくて言うことなしでした!!!
そのあとはビーチを歩いてみるも…


ビーチ1.jpg


本当に何もなくて大きな盛り上がりもなく


港.jpg


期間.jpg



船は儀.jpg


帰還三人.jpg


そのままパタヤへ帰りました笑


そのあと謎にワインを挟み


ワイン.jpg


晩御飯を食べて遊びに行きました!
最後の夜、もう全身全霊で遊びました!


クラブ.jpg


屋歩き.jpg


朝3時頃ホテルに帰還しました。
ステキな9日目でした!



そして最終日…
と言ってもこの日は移動日。
パタヤ→スワンナプーム→関空。
この間ひたすら爆睡してました…
旅の思い出を振り返って、寂しいような、なんとも言えない感情が押し寄せます…
今回も本当に、本当に濃い10日間でした。
何度訪れてもまた来たいと思ってしまいます…笑
そして爆破テロ以降、情勢不安が叫ばれる中、僕に付き合ってくれた2人!ありがとう!本当に無事に帰ってこれてよかった!


休憩二人.jpg


そして、ありがとうタイ王国!
また訪れる日まで!!!

総括.jpg



総括2.jpg



総括4.jpg



総括5.jpg



総括6.jpg



以上、2015年度タイ遠征でした!!
長編に渡り、読んでくださった皆様!ありがとうございました!






nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。