So-net無料ブログ作成
検索選択

別れの時期。。。

お久しぶりです!
わたくしオマル、11月から就職活動を開始しており、全く釣りにいけない日々が続いております…

そうこうしている間にも三月!別れの季節がやってきてしまいました…
ということで本日、大好きな先輩を送り出すべく追いコンを開催しました!

みなさんお忙しいようで、来ていただけた先輩はじぐろーさん、きむさんの2人という
やや寂しい感じにはなってしまいましたが…笑

思い出話が止まらず、あっという間の三時間でした。
先輩方と過ごした3年間、本当に楽しかったです…

最後にサプライズケーキメッセージ入りのルアーをプレゼントしました!
喜んでいただけたみたいでよかったです…!


ケーキ.JPG


ルアー.JPG


最後になりましたが、先輩方の新天地での活躍を心よりお祈りしております!
3年間本当にお世話になりました!


ジグジャガ.JPG


キムトラ.JPG


キムタチ.JPG


ツーショ.JPG


メッセージ.JPG




nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 4

コメント 1

Tanab

突然すみません、ツイッターをやっていないのでこちらから失礼します。
京田辺の同志社生です。
ここの釣りのサークルに入りたいのですが、京田辺にブースがなく、どうしたらサークルに入れるのかわからなかったのでアクセスさせていただきました。よろしくお願いします!
by Tanab (2016-04-05 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。