So-net無料ブログ作成

タチウオが熱い! [釣行記]

お久しぶりです!
2回生の祖父江です! 留学に行っていたためブログの更新ができていませんでした汗 
これからまた釣りに行った際は更新していきますので、よろしくお願いします!

さてさて、今回は2回生のよしもんと、4回生の丸田さんと共にタチウオを狙いにいってきました! 

僕とよしもんはタチウオ初挑戦だったため、アクションの方法などを丸田さんにレクチャーしていただき、手探り状態でスタート。 

IMG_4774.JPG

丸田さん開始早々にヒット[\(^o^)/] さすがです笑 

しかし、当日は風がとても強くラインの操作がとても難しく釣りがしづらい状況でした。
そんな中頑張ってみましたが、僕とよしもんはノーヒットで終了、、、

必ずいつかリベンジします!

IMG_4763.JPG

家に帰ってから丸田さんにいただいたタチウオを塩焼きにしてみました。 
釣りたてはやはり美味しいです笑笑 


最近どんどん海釣りに興味が出てきたので、バス釣り以外の釣りにどんどん挑戦していこうと思います!
それでは!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。