So-net無料ブログ作成

お手軽シーバスpart2!!!!

こんばんわ!
おまるですよぉ!!



今日は最近釣れてるシーバスに関して書いていきます!
ずばり!最近僕が狙っているのはこの時期特有のバチを食うシーバスです!
タックルですが僕は普通のバスロッドでやってます^_^
一応紹介しておきます!




ステラ.jpg



fantasista deez 61L
ステラ2500s
PE0.8号
リーダー8ポンド




こんな感じでラインをPEに変えただけのゴリゴリのバスロッドでやってます笑
僕が普段行く場所は特に飛距離を出す必要がないし、パワー的にもこのタックルセッティングで何の問題もありません!
細身のルアーで表層をスーッと引くだけで50.60のシーバスが簡単に釣れるこの時期はぼくみたいなザコアングラーにもやさしいです!




まるs-.jpg



し^ます.jpg



意外な場所にもシーバスはいます!
あと、特殊なのかもしれませんがボクのホームではチヌをすくえます笑
この機会に新たなエリアを開拓してみてはいかがでしょうか!



チヌ.jpg



ひでまる.jpg



追伸です。
DASではいつでも新入部員を募集しています!!
興味がある方はLINE:obffまで連絡ください!!


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。