So-net無料ブログ作成

毎年恒例!キス釣り大会! [釣行記]


2回生の祖父江です!
少し遅れましたが、先日開催されたOBの方々、現役混同のキス釣り大会の模様を書いていきたいと思います! 


このイベントは、船からのキス釣りバトル!
初心者からベテランのOBの方々まで、容赦無しの真剣バトル!!

数釣りではやはり経験者が勝りますが、この大会の面白いところは、他魚部門や、長寸部門が設けられているところ!  
現役組の初心者でも、ビギナーズラックで大きなキスや他魚種が釣れれば入賞の可能性がおおいにあるのです! 


さて!
2つの船で出船!

image.jpeg

他方の船の釣果を気にしながら、同船のメンバーで釣りを楽しみました!

image.jpeg

朝のうちはアタリが多く釣りやすいのですが、昼に近づくにつれてアタリも少なくなりキスを釣るのが難しくなっていく印象でした。 

楽しい時間はあっという間で、港に帰着!




さっそく計測です。

数釣りの部はやはりOBさん方が強い…  
と思いきや  去年会長の丸田さんが2位に!

image.jpeg
さすがです!
写真はこれしかないのでこれで笑 

そしてそして、私、祖父江もたまたま釣れた大きなホウボウで他魚の部門で2位に!笑 






image.jpeg
他のメンバーも色々賞品をGETしておりました! 

今回はたくさんの現役組の参加もありとても盛り上がり、最高のイベントとなりました!

image.jpeg

また、企画から賞品の用意などをして下さったOBの方々、美味しいカレーを今年も用意して下さった旅館の方々に本当に感謝です!ありがとうございました! 

来年も開催予定ということなので、釣りの腕を磨いてまた参戦したいと思います! 




持って帰ったキスは天ぷらにして本当に美味しかったです!!
これもまた釣りの楽しみ!


以上!毎年恒例キス釣り大会でした! 

image.jpeg


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。