So-net無料ブログ作成
自己紹介 ブログトップ

DASのジュノンボーイ [自己紹介]

DASのジュノンボーイこと池上さんがブログをやってるらしいです。

B_20080503_02_biwa.jpg

そう、釣川海のあの写真のあの人です!

確か2006年卒のOBだったと思います。


ブログの題名は「人生のぺーすのーと」 http://blogs.yahoo.co.jp/ike3able(リンクに追加しておきます)

キャラが現れたきも面白い内容になってますので、暇なら見てみてください。



ちなみにこちらは池上さんの旧HPhttp://www.geocities.jp/ike3able/fishing/fishing_index.html

B_20090503_02_fishing.jpg

50周年記念パーティーには来てくれるかな!?

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

DAS最年長4回尾西です [自己紹介]

どうも、DASで2番目に留年に近い男、尾西です(笑)

おそらく、私のことを知らない人も多数いるかと思いますので、簡単に自己紹介しときます。

年齢:2?歳
学部:商学部
出身:奈良

wels.jpg

普段地元でこんなん↑ばっか釣ってます(笑)

卒論でも、まったく関係のない外来魚問題について書いてしまうほど釣り好きですが、バス釣りの腕は、いまだ、白帯です……

まぁ、私の自己紹介はこの程度にしておくとして、予定通りならば卒業する者が何らかのメッセージを残すのが
4回コメントシリーズの要点であると思うので、私も何か言っときましょう。

そうですねぇ~

「アニマァー!」

と叫ぶことができるような釣り人がこれからDASから出てくることを楽しみにしています(笑)

意味がわからない方は「世界怪魚釣行」でもググってください。

そういえば明日の午後6時30分から、京田辺BOX集合でDAS会議が開かれるようですね。
私のようにメーリスがなぜか回ってこない人のために一応連絡しておきます。

ちなみに私は、その日は同志社裏の野池で海外遠征用タックルのテストをする予定です。
巨大ルアーをぶん投げているおかしな人がいたら、たぶん私ですので、声をかけてやってください(笑)


4回生阿久津でござる [自己紹介]

こんにちは、4回元副会長(名ばかり管理職)の阿久津です。

4回生コメントシリーズ2人目です。本来1番最初に元会長様が記事を書く予定でしたが、なぜか書いていません。きっとトリにすばらしい記事を書いてくれるハズなので期待しましょう。

困ったことにこのようなブログとかミクシィとかをすることがないため、何どうを書けばいいのか分かりません……

なので軽く自己紹介
・本名 阿久津大佑 
・通称 アーク2、覇王(?)、留年にもっとも近い4回
・性格 へタレ
・主な功績 坊主率DAS内1位、部室掃除回数(新町BOX)1位
・能力 覇王力…竿を持っていると魚が喰ってくる(ただし他人の竿を預かっている時に限る)

見てのお解かり戴けると思いますが、4回生内でワースト1位の腕前です(笑)でも釣りは楽しいので一生やめません。
みなさんも釣りが好きですよね?釣りサークルに入ってるから当たり前かもしれませんが…でも同じ趣味を持つ人間がサークルに集まっているんだから個人、仲の良い2,3人で行くのでなく、みんなで釣りしようよ♪釣り以外でもいいからみんなで出かけよう♪私が言いたいのはそれだけです。一度でいいからサークル全員誰も欠けることなく釣りがしたい、何かしたい、是非とも私が卒業(できるかな?)した後でもよいのでこれを達成してほしいです。

今更ですがこんなんで良いの?いいよね♪ではでは







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

4回星野です [自己紹介]

4回コメントシリーズです(笑)

こんばんは、星野です☆
あんま参加出来んかったしずっと今出川やし喋ったことのない人も多いやろうけど、地味にいました!笑
2回の時に今井君に誘われてGWの合宿に緊急参戦して以来サークルに入って色々な釣りを経験しました。
知り合いが1人しかいない中、色々教えてもらってありがとうございました、先輩や同回、後輩たち!
4回って立場にもかかわらず、後輩に教えてもらったり助けてもらいまくってすみません。笑

このサークルの良いところは、年関係なく協力し合って楽しむところやと思います!正直、他のサークルよりも年功序列がゆるゆるやと思います。ゆるすぎるのも問題やと思うけど、この仲の良さが強みでありサークルの良さであると思うのでこれからも、みんなで釣りを楽しんでください^^
あと、みんなも自分が好きな釣り(海とか川とかフライとか)がある半面、あんまりしたことが無い釣りもあると思います。俺も初めはあんまハマらないなぁって思っていた釣りでも何回かすると「面白いんちゃうん!?」ってなったこともあるので、今までやったことが無かった釣りも機会があればドンドン挑戦してみて下さい!先輩や仲間が協力してくれるはずです!

なんかオヤジ臭くなったけど許して下さい(笑)

釣りキチが多い中、釣りキチにはなりきれなかったけど釣りは大好きです。これからも釣りを続けるんで、どっかの川とか海とかであったらよろしくお願いします☆笑
自己紹介 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。