So-net無料ブログ作成
検索選択
メンバー紹介 ブログトップ

第二回 総会 [メンバー紹介]

こんちわ。



六月下旬に行った総会です!

一応、今後の予定などを話し合うってことになってたんですが、居酒屋の中が騒がしすぎて 話し合いにならず……
結局は、ただの飲み会に! でも、新しく入ってくれた方も居たんで、良い顔合わせにはなったかなと










DASのメンバーは自己紹介が大好きなので、何回でもしちゃいます


CIMG5384.jpg


CIMG5388.jpg


CIMG5389.jpg


CIMG5392.jpg


CIMG5393.jpg


CIMG5399.jpg















もう、もはやただの飲み会や(笑)


CIMG5401.jpg


CIMG5402.jpg










こちらが新しくDASに入ってくれた方!!



まずは、後藤さんっ! (3回 法学部)
CIMG5395.jpg

岩手県・みちのくの国 出身の後藤さん。 山菜集めが趣味 っていう雰囲気の方でした!
これからDASにどんどん参加して下さいっ!





次は、岡田くん!  (1回 経済学部)
CIMG5403.jpg

出身を聞くの忘れてたんですが、きっと鹿児島らへんでしょう! なんかそんな匂いがしました。 芋みたいなね(笑) もちろん、ほんまに芋の匂いがしたってわけじゃなくて、芋で育ちました! っていう雰囲気がしたってことです。
みなさん! よく彼の写真を見て下さい!  誰かに似てませんか?  歌手のあの人です
そうAIですよ!  めちゃ似てますよね~   特に目辺りとか
まっ 彼も初心者なんで、皆さん仲良くしてあげて下さい!!








あっ それと、1回生の人たち~  もっとBOX来いや!ってじぐろーが怒ってたで!
やから、昼休みとかの暇見つけて遊びに行ったってや!












明日 朽木や~   きっと、まだあんまり魚を釣ったことがない人にとっては、良い経験になるでしょう!!











そういえば、総会に彼来てなかったなぁ~

そう 彼です
CIMG5323.jpg

"みっつ" こと 2回生の鱒田大サーカス です。 
なんで ”みっつ” かって?   壇蜜に似てるから、そこから”蜜”取って ”みっつ” になったっていうしょうもない所以じゃないですよ!  直接本人に会いに行って、どうして”みっつ”なのか聞いてみて下さい!  きっと面白い所以を語ってくれるんでしょう! (笑)

みっつ 朽木に来るみたいやから、そのブログは任した!  総会来てない罰や!


























nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

オマル君・ヴァッカ君 [メンバー紹介]

トモチムと、オマル君と、ヴァッカ君で、先週の土曜日に琵琶湖釣りをした時の写真です。


オマルの親戚
P5180119_SP0000.JPG

変顔祭
P5180128_SP0000.JPG

ラーメン食べました
P5180134_SP0000.JPG



詳しくは、こちらで↓

トモチム釣行日記
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校
メンバー紹介 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。