So-net無料ブログ作成

THE RENEWAL BOX HAS COME UP [DAILY]



っプハ――――






ハー

ハー

……



前回のブログを書いた時から、ずっと息を止めてました。 





























嘘です




















 ってことで今日も始まりました   の時間です





寝坊したので、二日連続で自主休校中のビーンです。

土日もあったので、4連休ですわ! わっはっは



って

笑ってる場合じゃないのは分かってるんですが、起きた時に授業がもう始まってたりしたら、もう笑うしかないよね!…………ね?

あれ?違う?





まっ 笑ってたら単位も貰えるしね

嘘です



でも、良いことあるのは確かだぜ!

嘘です


























さて、嘘はこのぐらいにして…





皆さん  京田辺のBOXには来たことがありますか?




とても落ち着く、良い場所なんですが、いくつか問題を抱えていたんです。


問題はというと、去年の新歓に使ったバーベキューコンロをそのまま放置していたり、もはやいつから放置しているかも分からない水槽があるんですわ。  それで、なにが怖いかって、日に日に水槽の水位が減っていってるんですよ 










意味分かります? 





分かりやすく言うと、花粉症で耳鼻科に行った時に、鼻にホースをつけて水蒸気を吸う機械と同じ原理が、京田辺のBOXでも起きているんです。なので、BOXに来てくれれば花粉症が治ります。 嘘です




















と、まあ







CIMG4990.jpg

こんな感じで、ごちゃごちゃしていたので、掃除を開始しました




















CIMG4999.jpg

まず、水槽を移して棚や机、イスなど全て外にだして、奥に溜まっていた埃やゴミなどを丁寧に掻きだします




























CIMG5006.jpg

窓をすべて水ぶきしてピカピカに





























CIMG4995.jpg

そして、きれいになった床にワックス塗り!




























CIMG5007.jpg

さらに、黄ばんだ壁紙を張り替え!!



















そして……












血と汗の努力によって
(BEFORE)
CIMG4992.jpg

CIMG4993.jpg


(AFTER)
CIMG5108.jpg

CIMG5109.jpg





なんということでしょう~


匠の手によって、レイアウトが変更されたことによって、それまで83歳のおばあちゃんが上るにはあまりにも急であった階段が、このように緩やかに設計されゆとりのあるスペースに
そして、ここにも匠の工夫が。
階段上部の天井を天窓にすることによって、それまで暗かった階段が憩いの場に
これでおばあちゃんも安心して階段を上り下りできます







………………
















僕は知っています。 皆さんが、BOXがあまり変わっていないと思っていることを











しかし!!!











それは、あなただけじゃなくて、ぼくもです。













まあ、小ざっぱりしたんで遊びに来てね~

CIMG5110.jpg











それと、水槽を一緒に掃除してくれる方を募集しています。 勇気ある方は、僕まで連絡を!


一応、写真載せておくんですが、長時間見続けると、目が壊死するので気をつけて下さい。












































CIMG5111.jpg












nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。